
memo

In this moment now capture it, remember it

ミッフィーカフェ

会社終わってから、PARCOでお芝居みる前にお腹すくので、レストラン探していたら、劇場の下にミッフィーカフェがあったのでお食事しました🍴

  f:id:me1987:20160621074210j:image

ミッフィーのカレー🍛

ポムポムプリンカフェだとプリンくんの形をしたタコライスの顔がチョコレートで描かれていて劇的にまずいけど(笑)これはそんなことなく美味しかった😋

 f:id:me1987:20160621074230j:image 

ついでにデザートも注文。マンゴーパフェなんだけどミッフィーの顔がちょっとぶさいく(笑)時間がないのでモリモリたべた🍴

 f:id:me1987:20160621074310j:image

ひとりご飯だったんだけど、ミッフィーちゃんがずっと一緒にいて(?)くれました!いい機会なので、連れて帰って一緒に旅行に行くことにした!

 

広告を非表示にする